ドラタケの趣味ログ

プロ野球とスイーツ・時計を愛する、20代男子の趣味発信です!

2021年の終わり。年末挨拶。

こんにちは。ドラタケです。

 

早くも2021年の最後になってしまいました。。。

一瞬でこの一年が過ぎ去ってしまったような気がします。

 

  1. 時計に魅了されて
  2. 西銀座チャンスセンターで宝くじ購入
  3. 最後に

 

  1. 時計に魅了されて

スイーツ好き・野球好きとして、このブログを開始しました。

その中で最近は時計に熱を上げておりまして・・・・(*´▽`*)

週末の時間があるときには、銀座や中野に足を運んで時計を見ては「欲しいなあ」という思いが強くなっております。

例えば銀座の和光へ行ってグランドセイコーの美しさ、和光の雰囲気に魅了されたり・・・

f:id:bacyasu:20211231143256j:plain

グランドセイコーの美しい時計。(写真下手で申し訳ないです。。。)

ロレックスやオメガなど、他にも多くの時計を見させていただき、どれも素晴らしいものばかりでした。

来年は何か1本購入することを目標にし、日々を充実させていきたいです。

 

 2.西銀座チャンスセンターで宝くじ購入

今年1年の運試しとして西銀座チャンスセンターで宝くじを買ってみましたが、見事に300円しか当たりませんでした(笑)

1番窓口に1時間半ほど並びましたが・・・・・・

来年へさらに運を貯めたと前向きにとらえておきます('ω')

f:id:bacyasu:20211231144310j:plain

西銀座チャンスセンターの有名な1番窓口、億の細道

 

 3.最後に

ブログを今年から始めましたが、なかなか更新をすることはできませんでした。

来年は最低でも週1回は更新をできるように取り組んでいければと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

皆様、よいお年を。